RESERVE
ご予約はこちら
22.3.20

【店名変更】FEERIQからtoki no maへバージョンアップ致しました

\この度FEERIQが、3月26日に店名を「toki no ma 」トキノマにリニューアルいたします!/

2014年8月にFEERIQを立ち上げ皆様に支えられながらお陰様で8年目を迎えられました。たくさんの素敵なご縁を繋いでくれたFEERIQにも感謝し、そして8年間FEERIQをご愛顧してくださったたくさんのお客様に心から感謝しつつFEERIQがステージアップします。

toki no ma は
toki no maからhappyの輪がスタートしお客様にとって大切な方々にも連鎖して世界中に広がっていくという想いが詰まっております。

時代の流れとともに軽やかに変化し進化しつづけます。
店内は「木」をベースに生まれ変わります。木の本来もっている温もり、パワーと癒しをお客様に感じていただけたら嬉しいです。

東洋医学とは=人間個々が本来持ち合わせている治癒能力を引き出す、内側からの根本治療、心と身体のバランス状態を診る、未病(完全に病気ではないが健康でもない状態)を治すことです。
忙しい毎日、情報社会だからこそ本質や根本というシンプルさを忘れてしまいがちです。
toki no maの技術を通して内側からの真の健康と美、心の癒し。根本の大切さを知っていただき本当の意味での「自分を癒し大切にする」きっかけになっていただけたら嬉しいです。
皆様のライフスタイルをドンっと、底上げさせていただけるような気持ちでスタッフ皆でお客様のサポートをさせていただきます!

FEERIQから生まれ変わったtoki no maを今後とも応援よろしくお願い致します。

※店名がシンプルに変わるだけなのでお問い合わせご予約メールアドレスが変わったり、コースの内容や料金が変わるなどございません。お店の場所も変わりませんのでご安心くださいませ。
休業期間もございません。
インスタやtwitterのアイコン、HPは3/26〜toki no ma に変わります。
院長中村、スタッフ一同